VIEWS I / ビューズ I

基本情報

アパートホテル
VIEWS I
$ 522,749(USD)
  • グロス86㎡
  • ネット
  • 間取り 1Bedroom / 1Bathroom
ELLINGTON
2027年
アラブ首長国連邦, ドバイ
Vienna St - Al Jazeera Al Hamra-Qaryat Al Hamra - Ras al Khaimah
完全区分所有権
レストラン / ラウンジ / スポーツジム / プール / キッズルーム / 24時間警備
9% 

物件概要

ラスアルハイマのビーチとゴルフコースに囲まれた穏やかで隠れ家のようです。
エリントン・ビューズIは、壮大なパノラマと都市の鼓動を繋ぐ、自然美溢れる島のような楽園を提供します。海の魅力に包まれ、ブティックホテルのようなライフスタイルを享受できるエリントン・ビューズIは、ハイクラスのデザインに囲まれた生活へと誘います。
このレジデンス開発プロジェクトでは、細やかに配慮されたアパートメントを展開し、居住者の方々には広々とした現代的な生活空間をご提供します。ここでは、居住者の皆様が望む上質なライフスタイルを実現するために、ニーズに合わせた充実したアメニティを整えています。

現代の洗練と自然の調和を象徴する住宅開発プロジェクトです。都会の活気と自然の静けさの間で完璧なバランスを実現します。この開発では、スタジオから3ベッドルームに至るまで、幅広いライフスタイルに対応する住居オプションを提供しています。各住戸は、光が溢れる開放的な設計で、快適性と実用性を追求した現代的な生活空間を実現しています。住居のデザインは、美しさだけでなく機能性も考慮されており、居住者の日常生活を豊かにする細部にまでこだわりが感じられます。居住者は、高品質のアメニティ、広大な緑地、そして静謐なプライベートスペースを享受できます。

エリア概要

ラスアルハイマが、あなたの冒険心を駆り立てる未知の世界へと招待します。ここでは、普段の生活では決して経験できないような、唯一無二の体験があなたを待っています。圧倒的な自然の美しさの中で、自然愛好家の心を満たす多様な景観を堪能できます。刺激的なハイキングやマウンテンバイキングを楽しめる山岳地帯から、穏やかなアラビア湾のビーチまで、ラスアルハイマはあらゆる魅力であなたを迎えます。
魅力的なアラビアの背後にある、冒険とリラクゼーションの完璧な融合を約束します。


投資物件お問い合わせ

VIEWS I / ビューズ I
VIEWS I / ビューズ I
$ 522,749(USD)
利回り 9%  完成年2027年 間取り 1Bedroom / 1Bathroom 築年数-3年
Vienna St - Al Jazeera Al Hamra-Qaryat Al Hamra - Ras al Khaimah

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

        

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。 プライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    営業・商談・勧誘目的でのご利用は固くお断りいたします。
    お問い合わせ内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
    当社からのEメールでの回答の一部または全部を、当社の許可なく転載、二次利用することを固くお断りいたします。
    ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「info@asset-ocean.com」のドメインを受信できるように設定してください。
    ご入力いただいた個人情報については「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、ご同意いただける方のみ上記「申し込む」をクリックしてください。

    その他の投資物件